お盆でしたね!

未分類

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


お盆も終わり、今日から出勤の方が多いのでは


お盆は、結構忙しいですねー


お墓参りなども、有りますし・・・


かとちゃんは、父方と母方のお墓参りはちゃんと行って来ましたよ!



お墓参りの前にイベントが!!!


65654656565656959659658 (3)


柴部社長に誘って貰い


ヤスロー店長と次男のヒロシくんと


65654656565656959659658 (2)


レッツゴー∠( ^ o ^ ┐)┐


65654656565656959659658 (4)
65654656565656959659658 (8)
65654656565656959659658 (13)
65654656565656959659658 (7)
65654656565656959659658 (11)
65654656565656959659658 (5)
65654656565656959659658 (1)

イエーイ!♪───O(≧∇≦)O────♪


65654656565656959659658 (6)


この日は、昼からカンカン照り


少々疲れましたが楽しい一日でしたヽ(≧∀≦)ノ


次回も頑張ろー\(^o^)/


練習!練習!!また練習!!!


894646546546.jpg



PS


去年の7月から運動不足の為に始めたゴルフ


こんな、楽しいスポーツとは、知りませんでしたv(o゚∀゚o)v

↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店



▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

かとちゃん

Author:かとちゃん
1967・9・20生まれ

趣味 岩盤浴と車とゴルフとゴルフの練習

座右の銘 人を満たす事によって自分を満たす

好きな物 ワンピース 湘南乃風


   ~経歴~

『男手ひとつで子育てしました』

娘が6歳、息子が5歳の時から

男手ひとつで育てました。

現在、娘と息子は25歳、24歳になり

44歳の時、娘が長男を出産「おじいちゃん」に(笑)

長女も出産し現在は2人の『孫』が!!

現在は息子と2人暮らしなのです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR