未分類

【 未分類 】 記事一覧

台風ですね!!!

未分類

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


台風大接近ですね


台風が来ると重要なの建築現場(。>ω<。)ノ


今日は、柴部社長、自ら台風養生確認( ̄^ ̄)ゞ



※LINEのしばさんが社長です


22222222222222222222222222222222222222 (1)
22222222222222222222222222222222222222 (2)
22222222222222222222222222222222222222 (3)
22222222222222222222222222222222222222 (4)
22222222222222222222222222222222222222 (5)
22222222222222222222222222222222222222 (6)
22222222222222222222222222222222222222 (7)


かとちゃん達は、朝から事務書で打ち合わせでしたが

建築中のみなさん、安心して下さいね!

社長が、建築現場すべて回っていますので(^∇^)ノ

↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店



▲PageTop

明日は、見学会ですよ~^o^

未分類


みなさん、ご無沙汰しております( ̄^ ̄)ゞ


ホームページのリニューアルが今日か明日かになりますので


明日の予約見学会の見どころを∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


526565655656_ (5)
897484545465465.jpg
526565655656_ (3)


一階は無垢フローリングにアイランド型キッチン♪


洗面所は玄関ホールとリビングから入れる2ウェイ♪


526565655656_ (2)


玄関も広くシューズクローク&ご主人のお仕事セット置き場も


526565655656_ (1)



完成したリビングがこちら


526565655656_ (7)

526565655656_ (6)

526565655656_ (10)



T様んちは、現在男の子が2人


3人のお子さんを予定してるんで2階は寝室と子供部屋が3部屋


なので、各部屋のクローゼットを一つにした4帖のファミリークローゼット


526565655656_ (4)


寝室・ローカの2方向から入れます(^∇^)ノ



予約見学会ですが


当日予約可能な予約見学会なので


ご気軽に予約して下さいね~(^∇^)ノ


スタッフ一同お待ちしております!!!


526565655656_ (8)

↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


▲PageTop

おめでとうございます×2

未分類

みなさん、こんばんはo(^▽^)o


火曜・水曜日とかとちゃん定休日


病院3件に運転免許証の切り替えに髪のカットに掃除、洗濯o(≧ω≦)o


おじいちゃんの定休日になってしまいましたv(o゚∀゚o)v



週末は、見学会でお世話になりましたさくちゃんちのお引渡し式


63654656656 (2)
63654656656 (3)
63654656656 (4)
63654656656 (5)
63654656656 (6)
63654656656 (7)
63654656656 (8)
63654656656 (1)



火曜日は、休日でしたがむぎく~んちのお引渡し式


445546565656 (11)
445546565656 (2)
445546565656 (3)
445546565656 (4)
445546565656 (5)
445546565656 (6)
445546565656 (7)
445546565656 (8)
445546565656 (9)



今月は2家族の方が新しいお家でのスタートです(o‘∀‘o)*:◦♪


毎日が笑顔いっぱいで有りますよう願っております


これからも長~い、長~いお付き合い合いの始まりでも有りますので


これからもよろしくお願いします(^∇^)ノ





報告!!!



リニューアルするホームページの為、一旦このブログは中断する事になりました。


一週間程でリニューアル予定なので


次回からのブログもよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
445546565656 (10)

↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


▲PageTop

一次試験

未分類


みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


昨日は、インテリアコーディネーターの一次試験に行ったきました(。>ω<。)ノ


9895598959__6_6_66_ (6)
9895598959__6_6_66_ (1)


昨日の試験ですが


9895598959__6_6_66_ (3)


今日には、ネットで回答が分かるんですよね~


9895598959__6_6_66_ (4)



でも、回答で自己採点はしません!!!


なぜなら、前日まで勉強に頑張って


昨日、試験をし


今日、自己採点で落ちてたら


あっけないと思いません(T_T)


試験は、かなり難しかったのですが


奇跡を信じて結果発表の通知を待ちます(。>ω<。)ノ


試験前日にひろしくんと


9895598959__6_6_66_ (5)



鉛筆にを込めましたんで( ̄^ ̄)ゞ


最後まで奇跡を信じてv(o゚∀゚o)v

↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


▲PageTop

明日は、見学会ですよ~^o^

未分類


みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


明日は、見学会\(^o^)/


毎回、見学会の前日は、会場写真で見どころなど


お伝えさせて、頂いてるんですが


今回は、お引き渡し前のお家で社内検査があるので


かとちゃんは、社内検査組になっておりました!


でも、ブルゾンふうか

545453232323232232 (1)

打ち合わせ無も、していないのにブログで紹介してくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))


11111111111111111111111111111111111111111111111.jpg
22222222222222222222222222222222222222.jpg
333333333333333333333333333333.jpg
55555555555555555555555.jpg
ブルゾンふうか!ありがとう(o‘∀‘o)*:◦♪


玄関は、広くてほんと写真に収めきらないのでパースをご覧ください(^∇^)ノ


2017y10m06d_135150414.jpg


玄関のドアの向こうは



2017y10m06d_135332289.jpg


Ⅼ型のホールにシューズクローク扉付


かとちゃんがこの玄関が好きで、提案に載ってくれたんです(。>ω<。)ノ



他には、玄関ホール・LDKから入れる洗面所(2話way)


2017y10m06d_135231674.jpg


洗面所の横がパントリーです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



LDKは爽快23帖ヾ(o´∀`o)ノ

2017y10m06d_135308009.jpg

アイランド型キッチンで家事動線もバッチリで~す♪(/・ω・)/ ♪



かとちゃんの好きな間取りの提案をほとんど受けて頂いて


かとちゃんの理想の間取りと言っても過言ではないです( ̄^ ̄)ゞ


そして、完成がコチラ


21212121212212121212.jpg


予約見学会ですが当日予約も大丈夫ですよ~


スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


▲PageTop

Menu

Category一覧


未分類 (1181)

プロフィール

かとちゃん

Author:かとちゃん
1967・9・20生まれ

趣味 岩盤浴と車とゴルフとゴルフの練習

座右の銘 人を満たす事によって自分を満たす

好きな物 ワンピース 湘南乃風


   ~経歴~

『男手ひとつで子育てしました』

娘が6歳、息子が5歳の時から

男手ひとつで育てました。

現在、娘と息子は28歳、27歳になり

44歳の時、娘が長男を出産「おじいちゃん」に(笑)

長女も出産し現在は2人の『孫』が!!

現在は息子と2人暮らしなのです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR