未分類

バイタルアクトセラピー

 ←アンビリバボー →名誉の負傷!?

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


火曜・水曜日とかとちゃん定休日


最近、首が痛いなど言ってましたが


元から首が悪く、接骨院・カイロプラクティック・整体など


数年前から、毎週通っていました(T_T)


ペインクリニックに行った事も有ります!




昨日、新しい病院に行ってきました(^-^)/


89749646656 (1)


バイタルアクトセラピーとは!!!


体の歪みを正すと言うよりは、脳や神経の働きに着目し


体中の神経れを正常に連絡するようにして全身のコントロールを


良くすし、自然治癒力を最大限に発揮させる治療法なのです




コチラの医院はかとちゃんちの裏にあり、歩いて30秒ほどの所にあるんです


一年前に開院したんですが・・・


知らない治療法なので、なかなか行けず


(実は、患者さんが多いかどうか気にして見ておりました


でも、やっと初めて行って来たんです


89749646656 (2)




初回は、検査料3,000円と治療代1,200円ほど


保険が効くので次回からは1,200円ほどですむそうです


この、治療中は


他の治療は、一切通わないのが条件


他にも、自分でするマッサージも禁止


お風呂の電気風呂、ジェットバスも禁止


普段の生活では、足を組むのも腕組も禁止


4回~6回位の治療との事


しっかり、治療に専念しようと思います!


信はチカラ成り!!!


先生を信じで、スッキリして元の体に直そうと思っています( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アンビリバボー】へ  【名誉の負傷!?】へ