未分類

今日もおめでとうございます~^o^

 ←おめでとう×2 →プチ失敗
みなさん、こんばんは(^-^)/


しかし、暑いですねー


今日はむぎく~ん


564656166 (2)


ちのご契約の日


564656166 (4)


564656166 (5)

564656166 (1)



むぎくんも小さな花束、気に入ってくれたようです(o‘∀‘o)*:◦♪


564656166 (6)


むぎくんってお名前かわいいでしょo(^▽^)o


ママさんに聞いたところ


出産するまで、女の子と聞かされていて


女の子の名前ばかり考えていたそうです


男の子が、生まれて


慌てて、考えたそうです


パパとママが相談して


『好きな物を考え、名前にしよう!』と


好きな物=ビール


なので、むぎくんが候補にあがり、姓名判断でも良かったので


むぎくんと命名されたそうです(^∇^)ノ


かとちゃんも、同じ考えで息子の名前を付けてたら


間違いなく、加藤 麦になったでしょうねー(^∇^)ノ


ちなみに息子は加藤巧馬です!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
おめでとう×2 ←おめでとう×2    →プチ失敗 プチ失敗

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おめでとう×2】へ  【プチ失敗】へ