未分類

キャベツが美味い!

 ←プチ失敗 →背中が・・・
みなさん、lこんばんは(^∇^)ノ


火曜・水曜日とかとちゃん定休日


身内のお葬式など有りましたが


ゆっくり、させて頂きました(*・`ω´・)ゞ



みなさん、やみつきキャベツって料理知ってます?


かとちゃんの大好きな岩盤浴の飲食店にあるメニューなんですが・・・



2017y05m25d_213905625.jpg


この間、行ったらもうメニューに無いんです。゚(゚´Д`゚)゚。


2017y05m25d_213917898.jpg


検索しても画像が無いんですよね~(T_T)




やみつきキャベツは、スイカのように切ったキャベツの片面に


マヨネーズを塗り、粉チーズを掛けたシンプルなキャベツなんです


簡単で美味しいのでかとちゃん、家でしょっちゅう作ってました!



かとちゃんのやみつきキャベツは少しオリジナル\(^o^)/



645555555555555555555555555 (1)



お店のやみつきキャベツより、半分の薄さに切ります


そして、オリーブオイルにお塩を掛けます♪


645555555555555555555555555 (2)


次にマヨネーズを薄く塗り


645555555555555555555555555 (4)


仕上げに、粉チーズ♪


645555555555555555555555555 (5)


この日は、冷やしトマトにオリーブオイル&お塩(^∇^)ノ



645555555555555555555555555 (6)



料理名のどうり、この1週間


毎日、食べてます!!!


かとちゃん、意外とベジタリアンなんです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
プチ失敗 ←プチ失敗    →背中が・・・ 背中が・・・

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プチ失敗】へ  【背中が・・・】へ