未分類

背中が・・・

 ←キャベツが美味い! →良いお天気ですね~

みなさん、こんばんは(^-^)/



かとちゃんの家系の特徴なんですが


1.長寿

2.皮膚が弱い


かとちゃんが長生き出来るとは、まだ分かりませんがね(#^.^#)




この数年までは、皮膚が弱いのは無縁だったんですが・・・


冬場になると体が痒くて痒くて(;_;)


皮膚科に行くと


乾燥肌で痒くなってたんです!


毎年、春先になると治るんですが・・・


今年は、今も痒く。゚(゚´Д`゚)゚。


塩サウナに入ると今度はヒリヒリ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


傷口に塩を塗り付けるって感じなんです!!!


なので、今日 背中の写真撮って貰いました


166262226226262 (2)


166262226226262 (1)



もう、すり傷ですな



2017y05m27d_131737360.jpg


『背中の傷は剣士の恥との事なので



今度のお休みにはちゃんと病院に行ってきま~す



PS

GYM(打ちっぱなし)通うのおかげで


背中の肉が戻ったみたいで嬉しいです\(^o^)/



166262226226262 (5)


333333333333333333.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キャベツが美味い!】へ  【良いお天気ですね~】へ