未分類

良いお天気ですね~

 ←背中が・・・ →おめでたい事は良い事だ♪

みなさん、こんばんは(^-^)/


今日は5月らしい天気に気温ですね



みなさんは、ヤスロー店長のブログ見てますか?!


94966565656 (9)



おもしろ動画など載ってますよね~




シバ・サンでも動画を撮ってれば沢山のおもしろ動画があったのにな~と(^∇^)



T様のお引き渡しでは、波動拳のリクエスト


波動拳とは


94966565656 (10)

94966565656 (13)



ゆうちゃんの波動拳!!!


P1017108.jpg



テイク20近く行い、この日は足腰ガクガク(T_T)



T様は、お引き渡し式に


94966565656 (6)




こちら



P1015771.jpg



元祖ビール掛け


P1015790.jpg




O様は、ビール1ケース使用の大ビルー掛け(((o(*゚▽゚*)o)))


94966565656 (3)

94966565656 (5)

94966565656 (4)



ハロウィンイベントでは

94966565656 (8)

94966565656 (7)


こんな、パフォーマンス\(^o^)/



さくらちゃんは、見学会で


94966565656 (12)


かとちゃんに近寄り、かとちゃんをギュッと抱きしめてくれました


これには、スタッフ・ママさん達もビックリ!!!


今でもママさんのLINEを借りて、さくらちゃんとLINEしてますヾ(o´∀`o)ノ




I様は上棟式が終わり


94966565656 (11)

546636666256 (2)



かとちゃんにサプライズ誕生日をしてくれましたヾ(o´∀`o)ノ



思い出話のようになってしまいましたが



みなさんとの沢山の思い出ありがとうございます(^∇^)ノ


546636666256 (1)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【背中が・・・】へ  【おめでたい事は良い事だ♪】へ