未分類

おめでたい事は良い事だ♪

 ←良いお天気ですね~ →秘蔵の・・・
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


昨日は、かとちゃんのアルバイト時代の後輩Kくんとの打ち合わせ


4555555365555555555545646 (2)


明日が奥さんの誕生日と分かり


シバ・サン名物


イキナリクラッカー


4555555365555555555545646 (4)


4555555365555555555545646 (3)



せなちゃんからは、イキナリプレゼントヾ(o´∀`o)ノ



4555555365555555555545646 (5)



せなちゃんの名前の由来なんですが・・・



日本人のF1レーサーと言えば!!!



2017y05m28d_172549806.jpg



KくんはK右京と同じ苗字


そして


世界のF1レーサーと言えば!!!



2017y05m28d_172453960.jpg



アイルトン・セナ!



K右京の苗字とアイルトンセナのセナを合わせたら



最強となると思い、せなちゃんになったそうです



アルバイト時代の後輩くんですが


お家づくりのお手伝いが出来、本当に嬉しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ


4555555365555555555545646 (1)




そして、今日は、かとちゃんのお友達と言って過言では無い( ̄^ ̄)ゞ



T様のご契約の日


4555555365555555555545646 (6) - コピー


おめでとう~ございま~す


4555555365555555555545646 (8) - コピー



4555555365555555555545646 (9) - コピー


コレコレ!!!御主人へのお花じゃないですよー


御主人にはおっととを


4555555365555555555545646 (10) - コピー



後輩くんのお家づくりとお友達のお家づくりのお手伝いが嬉しいです



4555555365555555555545646 (7) - コピー



4555555365555555555545646 (11)



T様のキッズ達の名前は、おうせいく~んとりゅうせいく~ん


名前の由来は、こちら


4555555365555555555545646 (12)


4555555365555555555545646 (13)


パパが和柄が好きなので


の文字が入った名前が


桜生くんと龍生くんに



3人目のお子さんも予定していて


2階には、寝室と子供部屋は3部屋でお家を建てるんです


3人目は、どんな感じが入るんでしょうね~


女の子だったら


『華』なんか良いんじゃないんのかな~


男の子だったら


『富士』が入ったりして


お相撲さんのしこ名になりますなw( ̄o ̄)w




そしそそして


その頃、良いお天気の中


S様の地鎮祭



54666226 (2)

54666226 (1)


おめでとうございます


S様が地鎮祭が終わり


事務所でご契約に



扉が開きご主人が入ってきて


T様奥様が『Sくん!!!』と


2017y05m28d_183454641.jpg



高校時代に2年間も同じクラスだったそうです


今日は、卒業以来


十数年振りに会ったそうです((((;゚Д゚)))))))



シバサンは、ホントこんな事が良くあります!!!


世間が狭いのか、類は友を呼ぶのか!?



かとちゃんが思うには!!!


シバサンファミリーのチカラかな∠( ^ o ^ ┐)┐



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【良いお天気ですね~】へ  【秘蔵の・・・】へ