未分類

××のお酒♪

 ←宝物 →明日は、^o^

みなさん、こんばんは(^-^)/


かとちゃん、火曜・水曜日とお休み頂いてました




風邪気味だったせいか


休みの間、爆睡しておりました


なので、全然ブログの記事になるような事が無かったのですが


ここは、モッテル!かとちゃん




以前に植田酒造さんにお勤めの御主人に


スタッフに甘酒


5469464666662 (1)



かとちゃんには、ご主人のお気に入りの酒


5469464666662 (2)




今日は、初めて見るお酒頂いちゃいました(^-^)/


5469464666662 (3)

5469464666662 (4)


みぞれ酒♪(/・ω・)/ ♪


凍らしてから冷水をいれ、マドラーで混ぜると


みぞれ状のお酒が頂けれるとの事


スタッフに『いる人~!?』と尋ねると



即!完売( ̄^ ̄)ゞ


T様、ありがとうございました。



興味のある方は、生駒市壱分の植田酒造さんまで~(^∇^)ノ





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
宝物 ←宝物    →明日は、^o^ 明日は、^o^

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【宝物】へ  【明日は、^o^】へ