未分類

ゆうとくんちの!!!

 ←やっぱり××男かな~!(^^)! →休日は♪
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


今日は、ゆうとく~ん

IMG_4569.jpg


ちのご契約の日\(^o^)/

DSCN6615.jpg

『おめでとうございます



間取りが完成し資金計画もおわり、今日はご契約


次からは、かとちゃんからコーディネート担当に打ち合わせが変わります!


かとちゃんの次の出番は、地鎮祭かな|д゚)チラッ


スタッフ!みんなチカラを合わせて頑張ります


DSCN6621.jpg



PS


ゆうとくんは、恥ずかしがり屋さんなのですが・・・


ママさんから、LINE頂きました!


2017y06m12d_192037681.jpg


嬉しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっぱり××男かな~!(^^)!】へ  【休日は♪】へ