未分類

休日は♪2

 ←休日は♪ →親指と言えば・・・

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


先日のお休みは、親友との飲み会でしたが


孫としばらく会ってなかったので


会いたいな~と思い、保育園の後に


お決まりのダイソーさんでお菓子を買いに行ってきました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ


99_5895_5_5_5_5_5_65_ (4)
99_5895_5_5_5_5_5_65_ (2)


孫のバカンジーくんは、お菓子が大好物


爆買いです


99_5895_5_5_5_5_5_65_ (3)




バカンジーくんは、こんな事も言うですよ!


『じ~!カラオケ行こうよ~』など言うんです(°_°)


娘が『カラオケ行きたいのは、お菓子が食べれるから』との事w(゚o゚)w


娘から写メが送られて来ました

99_5895_5_5_5_5_5_65_ (5)

99_5895_5_5_5_5_5_65_ (6)



ご満悦のようですね~



とあの方は、帰り際


いつも、大変なんです


嬉しい悲鳴ですが・・・(^∇^)ノ


『じ~が良い、ママいらん』などと言って離してくれないです((∩^Д^∩))


こんな、感じで


6564646646.jpg




結局、かとちゃんちでお風呂に入って晩御飯


泊まる気、満々のとあでしたが・・・


最後は、ダメだとさとり


小さな声で


『じ~バイバイ』と・・・


可哀想であり、嬉しいさいっぱいの一日でした\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【休日は♪】へ  【親指と言えば・・・】へ