未分類

届きました!

 ←週末は見学会と・・・・ →鉄の結束
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


かとちゃん、火曜・水曜日とかとちゃん定休日


今日出勤すると


654696666 (4)


かとちゃんちは、お昼は誰もいないので


通販などは、いつもシバ・サンに届くようにしてるんです(//>ω<)


654696666 (5)


今回の届きものは、親戚からの香典返しのカタログギフト


654696666 (1)


かとちゃんの選んだものは\(^o^)/


654696666 (6) - コピー


654696666 (8)


タジン鍋に見えますが・・・


メインは!!!


654696666 (9)


燻製鍋!!!


以前、燻製作りにチャレンジ


654696666 (3)



以前に購入した燻製鍋は大きくてΣ(´Д`lll)!!


洗うのも大変だし。゚(゚´Д`゚)゚。


かとちゃんち狭いので直すところにも一苦労。゚(゚´Д`゚)゚。


(恥ずしいお話ですが・・・実は、今はお風呂の中に直してます|ω・`)


小さいのが欲しいな~と思っていたところ


良いの見つけちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ



いろんな、使いようが有るみたいですが


654696666 (10)



かとちゃんレシピひらめきました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


56465656625652.jpg


鍋を思いっきり熱して


炒飯いれたら、石焼ビビンバ風に出来るのでは( ̄^ ̄)ゞ


前から、石焼ビビンバの石鍋が欲しかったので


一石二鳥かも(^∇^)ノ



PS

家でも作れる燻製

ほんと美味しいので

お勧めで~す



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【週末は見学会と・・・・】へ  【鉄の結束】へ