未分類

勉強会

 ←賑やかな週末♪ →ありがとうございました!!!

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


台風ですね~(*゚Q゚*)


でも、今頃は和歌山辺りみたいです!


かとちゃん、通常、火曜・水曜日と定休日


なのですが・・・


今日は、勉強会なので昨日お休み頂いて


今日、勉強会に参加しました\(^o^)/




今日の勉強会はお家の動線について


一般的に良く聞くのが


99644666 (2)


家事導線


でも、お家づくりにキッズ達にもあるんです


99644666 (1)


お気遣きになりました?!


家事動線の動線は『動』


子ども導線の導線は『導』


漢字だけで何となく違いが分かりますよね~


只今、勉強中ですが!


これから、みなさんにもお伝えし


お家づくりを楽しく!そしてもっともっと元気にしていきますね!



48744.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【賑やかな週末♪】へ  【ありがとうございました!!!】へ