未分類

ありがとうございました!!!

 ←勉強会 →やっぱり!もってます!(^^)!
みなさん、こんばんは


陽は、長いは西陽は強いわ


しかし、暑い梅雨ですな~


昨日は、出勤してたんですが・・・


ブログをお休みしてしました


昨日は、柴部社長他スタッフ多数で三重県四日市に行ってました~


行先は、こちら


IMG_3633.jpg
IMG_3634.jpg


同じ、住宅屋さんのハウスクラフトさん


打ち合わせ室など見学させて頂きました(。>ω<。)ノ


IMG_3615.jpg

IMG_3628.jpg

IMG_3627.jpg


打ち合わせ室がモデルハウスみたいでしたよ(^∇^)ノ


暖炉なんかあったりヾ(o´∀`o)ノ


IMG_3617.jpg


お家の模型も

IMG_3606.jpg


遠目で見てるとただの白い模型って感じだったんですが


近くでみると


IMG_3609.jpg


IMG_3607.jpg


凄い精度にビックリしました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



床材は無垢のフローリングを標準している会社なので


IMG_3613.jpg


無垢材のサンプルも沢山o(^▽^)o


かとちゃんが、良く話ている


無垢と合板のフローリングの違い!


『冷凍庫に入れても無垢材は冷たくならないですよ!』が冷凍庫に\(^o^)/


IMG_3622.jpg


キッズルルームも棚も手作り( ̄^ ̄)ゞ


IMG_3623.jpg

548495959595895 (1)

IMG_3625.jpg


かとちゃんの好きなタイルのサンプルもありました(。>ω<。)ノ


IMG_3610.jpg


モザイクタイルなどをワンポイント使うとお洒落になるんですよね~


ハウスクラフトさん、すごく勉強になりました!!!


本当にありがとうございました



帰りの晩御飯は、柴部社長お勧めの名阪国道にホルモン屋さんで


ご馳走になりました(^-^)/


548495959595895 (6)

548495959595895 (20)

548495959595895 (21)

548495959595895 (22)


食べる前は、980円は少々高めではと思ってたんですが・・・


あさりの味噌汁とホルモンにご満悦でしたヾ(o´∀`o)ノ



PS


今日は、七夕ですね~


昨日、娘に用事があったんで帰宅途中に寄ると


孫達から


548495959595895 (7)


548495959595895 (8)


『ジ~これ作ってんで』といっぱいお話し、してくれました(。>ω<。)ノ


疲れが取れる、孫達の笑顔でした(^∇^)ノ


2017y07m07d_192632849.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【勉強会】へ  【やっぱり!もってます!(^^)!】へ