未分類

やっぱり!もってます!(^^)!

 ←ありがとうございました!!! →笑顔いっぱい!(^^)!
みなさん、こんにちは(^∇^)ノ


今日も、暑いですね~


朝の朝礼の時にYもとさんから


64654965656652 (8)


『かとうさ~ん!脇破れてますよ!!』と


64654965656652 (5)


朝礼が終わり、鏡を見ると脇どころか袖が!!!


64654965656652 (4)

64654965656652 (6)


流石!かとちゃん!もってます!


こんな、袖なのに気づかずにカッターシャツを着て出勤ヽ(≧∀≦)ノ



洗濯だけなら、こんなにはならないですよね~


よくよく考えたら、先週、カッターシャツでGYM(打っぱなし)に行ったんです!



GOLFは


64654965656652 (2)


ボールを打った後、こんな感じになるんです


64654965656652 (1)


恐らく、右袖だけなんで


GYMが原因で洗濯で破れたかとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まだ、まだ、かとちゃん!もってます!


隣の堀之内さんに写メをとって貰ったんですが・・・


64654965656652 (7)

もとから短い足なのに超短足かとちゃんに(°_°)

撮った本人!大爆笑!!!


『隣の堀之内さんのバカヤロー』と言いたいとこですが・・


『ありがとねー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ありがとうございました!!!】へ  【笑顔いっぱい!(^^)!】へ