未分類

笑顔いっぱい!(^^)!

 ←やっぱり!もってます!(^^)! →事故無く!無理なく!

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


ゲリラ豪雨&カミナリ


なかなか強烈でしたね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日、N様ご主人からLINE頂きました!


964969656565656 (20)


明日の10時とは


さくちゃ~ん


964969656565656 (19)


ちの上棟式


5644646565.jpg


さくちゃんの従妹も来てくれましんですよ(^∇^)


46464646.jpg


四方をお清め


964969656565656 (1)

964969656565656 (2)

964969656565656 (3)


続いて、御神酒で『かんぱ~い♪』


964969656565656 (4)

964969656565656 (5)

964969656565656 (6)


パパさんから一言


544466656.jpg


毎度、毎度パパさんからの一言は心に残ります


今日は『ワクワクとドキドキの日』


一緒に悩み、考えたお家が棟が上がって


お家の骨組みが完成


図面の世界から現実の世界に


本当にそうですよねー((^∀^*))




今回は、リビングが『梁見せ』って事も有り


964969656565656 (9)

964969656565656 (10)

964969656565656 (11)

964969656565656 (12)

964969656565656 (13)

964969656565656 (14)


完成ヽ(´∀`)ノ


964969656565656 (15)


棟梁!これからよろしくお願いしますね!


964969656565656 (8)


今日も笑顔いっぱいの上棟式でしたよ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


964969656565656 (16)



12121212121212121212.jpg



みなさん!お気づきなれましたか!?



今日は、柴部社長も参加


964969656565656 (7)




かとちゃん達の先生


岩堀美雪先生って方がおられ

6666666666666666666666666666666666666666666666666666666666 (2)

6666666666666666666666666666666666666666666666666666666666 (1)


岩堀美雪先生の勉強会をスタッフみんな受けているんです


5555555555555555555555555555555555555555 (2)


岩堀美雪先生は、元小学校の先生で


宝物ファイルで


※かとちゃんの宝物ファイルです
5555555555555555555555555555555555555555 (1)

5555555555555555555555555555555555555555 (3)

66565655656 (3)

66565655656 (2)

66565655656 (1)



みんなの良いところ褒めてあげて


自信を持ち、明るく子供達が育って欲しいと小学校の先生達に伝えているんです\(^o^)/


さくちゃんのパパも岩堀美雪先生の講義を受け


今だに生徒さん達に続けているんですo(^▽^)o


岩堀美雪先生は教育関係の雑誌に


IMG_3560.jpg


柴部社長と対談


IMG_3563.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3566.jpg


スタッフの写真も


IMG_3567.jpg


社長の挨拶でも有りましたが


『岩堀先生の授業を受けた方のお家づくりをしている事を先生に伝えたい』と


なので、上棟式に参加されました!


かとちゃん達も心にしみる言葉でした( ̄^ ̄)ゞ


岩堀美雪先生の講義が近々生駒市でみなさんも受けれるらしいですよ!


656666665656.jpg



宣伝見たいですが・・・



そして、上棟式が終わり、事務所では


双子のあきちゃん、たけるくんちのご契約


646665656565 (1)

646665656565 (2)

646665656565 (3)


パパさんは、かとちゃんと同じS42年生まれ!


お互い、合言葉のように『同級生』と言う言葉が頻繁に出てきます(^∇^)ノ


同級生のお家づくりも、かとちゃん初めて


お友達のようで、なんか嬉しいですね(。>ω<。)ノ


あきちゃんですが


646665656565 (4)


お花にご満悦


年齢は、関係なく女の子は、お花が好きなですね(^∇^)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっぱり!もってます!(^^)!】へ  【事故無く!無理なく!】へ