未分類

夏と言えば!!!

 ←事故無く!無理なく! →爆弾予告
みなさん、こんばんは(^-^)/


かとちゃん、火曜・水曜日とかとちゃん定休日



梅雨なのに真夏のような暑さ&湿度


しかし


『暑いですな~


もう、夏ですな~


夏と言えば!!!


6546946656562362656 (1)


生ビール


月曜日は!!!


6546946656562362656 (3)



飲みにケーション


みんなでビアガーデンに行ってきました\(^o^)/



6546946656562362656 (2)


ワイワイがやがやの数時間


6546946656562362656 (6)

6546946656562362656 (5)

6546946656562362656 (4)

6546946656562362656 (7)

6546946656562362656 (8)



楽しい時間を過ごさせて頂きました( ^ω^ )


6546946656562362656 (9)


やっぱり良いですね


スタッフ全員揃っての飲みにケーション


みんなで『笑える』って事は素晴らしい事ですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


PS

飲みにケーション終了後はビジネスホテルに泊まったんですが・・・


何故か、毎回


やってしまうんですよね~v(o゚∀゚o)v


過去には、サイデマンと泊まるのに


ツインとダブル間違えて部屋をとり


ダブルベットで2人で寝る事になったり


3656596565265656 (2)


他には


朝、起きたら


服が無くなっていて


遅刻したりと


※服は大浴場にあったんですが・・・



今回は、大浴場でお風呂に入るまでは、良かったんですが


バスタオルを部屋から持って行かなくて・・・


体を拭くタオルが無くて


ほんと、困りましたv(o゚∀゚o)v


扇風機で乾かそうかと思ったんですが


扇風機が無~い(T_T)



最終手段


3656596565265656 (1)

ティッシュペーパーで頭と体を拭いて大浴場を脱出





ビジネスホテルで何か起こるので


駅前のスー○ーホテルは


かとちゃんの鬼門と勝手に思っております( ̄^ ̄)ゞ




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【事故無く!無理なく!】へ  【爆弾予告】へ