未分類

爆弾予告

 ←夏と言えば!!! →ハマってます!
みなさん、こんにちは(^∇^)ノ


先日、奈良店・桜井店に爆弾が届きましよと


爆弾予告をしておりました!



桜井店のいまちゃんのブログです


2017y07m14d_150150389.jpg


2017y07m14d_150137916.jpg
2017y07m14d_150214188.jpg
2017y07m14d_150320920.jpg


ひゃくちゃんからは


2017y07m14d_150018347.jpg


桜井店には可愛い♡後輩達にと思い送ったんです((^∀^*))


喜んで貰えてくれたみたいで


良かったですヽ(´∀`)ノ



日頃の感謝とお礼を込めて


奈良店にもゴディバのアイスクリームも宅急便で送ったんですが・・・


しかし、スタッフのコメントはw(゚o゚)w


矢『なんか、あったんですか~?』


掘『今日の雷雨は、かとうさんのせい!?』


亀『なんか!やらかしたんやー!理由が分かってから食べよう!』


社『箱の中身は、ガリガリ君が出て来たりして!!!』


と散々なコメントW(`0`)W




次回は奈良店には


ガリガリ君にしてみようかな~∠( ^ o ^ ┐)┐


2017y07m14d_153052747.jpg


当たり付で( ̄^ ̄)ゞ


2017y07m14d_153744425.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏と言えば!!!】へ  【ハマってます!】へ