未分類

サイデマンと♪

 ←ほっこりLINE( ´∀` ) →再会に感謝♪
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


火曜・水曜日とかとちゃん定休日



昨日は桜井店に行ってしまった!かとちゃんの弟分サイデマンと



暑い中!

546666 (2)


959_5569595959.jpg


『気合いだ~!!!』で



ゴールデンウイーク振りにGOLFに行って来ました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


695669562565626 (1)


左は、チームシバ・サン会のタイル担当の藤井さん!


695669562565626 (2)
695669562565626 (3)
695669562565626 (4)


かとちゃん、GOLFを初めて丁度一年


一年前がコースデビューヽ(´∀`)ノ



藤井タイルさんは、かとちゃんの高校時代の同級生


GOLF歴30年


かとちゃんのデビュー戦では


スコア、かとちゃん128打対98打で勿論惨敗


(※GOLFはスコアが低い方が勝ちなんです)


一年前のリベンジ戦!!!



やりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


GOLF歴30年の藤井タイルさんに勝ちました!!!


スコアはかとちゃん93打対藤井タイルさん96打


流石に悔しがってましたよ藤井タイルv(o゚∀゚o)v


かとちゃんは、ご満悦ですo(^▽^)o


GOLFには、上手いか下手かの規準の目安が100打


※ボウリングに例えるなら150点ぐらいかな


柴部社長から『1年でスコア100打切』と葉っぱを掛けられてたんで


93打と言う事は目標達成


ダブルで嬉しい一日でした\(^o^)/


695669562565626 (5)



PS

今回、ちょっとカッコつけて


695669562565626 (6)

サングラスをかけました

999999999999999999999999.jpg

サングラスを掛けた理由があるんですが・・・

これがまたショボい


『100均』で売ってたからW(`0`)W



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ほっこりLINE( ´∀` )】へ  【再会に感謝♪】へ