未分類

嬉しい勘違い♡

 ←おめでとうございます!×3 →お買い物
みなさん、こんにちは(^∇^)ノ


今日も蒸し暑いですね~


先日、OBさん、ことこちゃんのママより


お手紙頂いたんです


665656565656565659859 (9)


※ママさんよりブログの許可頂いております


1枚目のお手紙には、1周年のお花の予定と


ママさんの家事をしながらお子さんが遊ぶ姿、成長している姿を見守れる幸せなど


ママさんが、幸せに暮らしてくれているな~と思うお話♡


読んで『ジ~ん』ときます(T_T)


2枚目は!!!


1周年のお花がことこちゃんの初めてのピアノの発表会の日に届き!


ことこちゃんが自分の為に贈られたと完全に勘違いし


ことこちゃんがあまりにも大喜びだったので


『お家の1年のお誕生日に送ってくれたよ・・・』と言えず


ことこちゃんに贈られたお花のままにしていますと(^∇^)



ことちゃんからたくさん、お礼を沢山貰っちゃいました\(^o^)/


665656565656565659859 (7)
665656565656565659859 (10)
665656565656565659859 (11)
665656565656565659859 (8)

『いろぬっていいよ』と


可愛いですね~




実は、先日に


今日の記事をブログにしようと途中まで書いてたですが・・・


虫の知らせか何かの知らせか!


書いてる途中に柴部社長のブログを見ると(°_°)


665656565656565659859 (3)
665656565656565659859 (4)


何故か!!!


2017y07m24d_180538123.jpg


といい事なので昨日、色塗りしました( ̄^ ̄)ゞ


665656565656565659859 (1)


早速、ママさんにLINE


665656565656565659859 (6)
665656565656565659859 (5)


ことこちゃんありがとーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

665656565656565659859 (2)


ママさんから次の見学会に来てくれって聞いてるよ~


待ってるね~(^∇^)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おめでとうございます!×3】へ  【お買い物】へ