未分類

お買い物

 ←嬉しい勘違い♡ →今日は見学会ですよ~^o^
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


火曜・水曜日とかとちゃん定休日


暑さのせいか、夏バテか・・・


家の掃除をするのも苦だったんですが((´・ω・`;))


かとちゃんのカッターシャツが


4967496496456954695 (2)


4967496496456954695 (3)


穴あきだれけ


先週の休みに買いに行こうと思ってたんですが・・・


暑さのせいか、見送ってしまいましたΣ(´Д`*)



でも、今週はカッターシャツを買いに行きましたo(^▽^)o


かとちゃん、やっぱり持ってます\(^o^)/


カッターシャツを買いに行くとありがたい事にセール



4967496496456954695 (11)
4967496496456954695 (12)
4967496496456954695 (10)
4967496496456954695 (9)


1,000円引きに2,000円引きヾ(o´∀`o)ノ


安かったので


4967496496456954695 (8)


6枚!買っちゃいました


8,000円安く買えたな~と


考え方によってはカッターシャツを6枚買って


2、3枚サービスで付いてきた感じと思うのは


ワ・タ・シだけしょうか?



休みの間の買い物はカッターシャツとゴミ袋


ゴミ袋なんですが・・・


良いの見つけちゃいました♪(/・ω・)/ ♪


ご存知の方も多いとは思いますが


4967496496456954695 (4)

4967496496456954695 (5)


ティッシュペーパー型のゴミ袋


4967496496456954695 (1)


一枚づつゴミ袋が取れるのに感激


こういうのに感激してしまうんですよね~(^∇^)ノ


独り者は( ̄^ ̄)ゞ



PS

明日は見学会前のブログを掲載したかったんですが・・・

大阪で勉強会の為、お休みします

見学会の様子は工務、仲川のブログをご覧下さい。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【嬉しい勘違い♡】へ  【今日は見学会ですよ~^o^】へ