未分類

諦めます・・・

 ←むぎくんのパパは凄いんです♪ →台風ですね!!!

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


今日も暑い!夏です!!!


かとちゃんのお気に入りのソファーなんですが


6965995559559 (2)


テーブルで食事が終わるとソファー移動してたんです


ここ半年程は、真ん中のシートを倒し、テレビを見ながら


56464646632632.jpg


エアコンが良く効くので1番のお気に入りの場所∠( ^ o ^ ┐)┐



でも、とうとう悲劇が───O(≧∇≦)O────


6965995559559 (3)


真ん中のテーブルになるシートが((((;゚Д゚)))))))


6965995559559 (4)


きっと犯人は


6965995559559 (1)

んちゃな孫のあんじだとw( ̄o ̄)w



恐らく、シートを倒したテーブルの上に乗ったんでしょうね~


もう、十数年使っているので寿命と諦めます(T_T)


しばらく我慢して使います。゚(゚´Д`゚)゚。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【むぎくんのパパは凄いんです♪】へ  【台風ですね!!!】へ