未分類

卒業しました!

 ←滋賀県長浜市まで・・・・・・・・・ →みんな仲良し♪
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


2月から6カ月間、大阪での9回の勉強会を無事卒業出来ましたヾ(o´∀`o)ノ



959595959595 (2)

959595959595 (1)

959595959595 (3)

959595959595 (11)


もちろんの事ですが一緒に受講した国眼店長も桜井店、葛原君も


959595959595 (6)

959595959595 (7)

959595959595 (4)

959595959595 (5)



終了証明書以外にも先生方から寄せ書きも頂きました(。>ω<。)ノ


959595959595 (12)

959595959595 (13)

959595959595 (14)

959595959595 (15)


嬉しいですよね~∠( ^ o ^ ┐)┐




住宅業界の勉強会で無く、沢山の職種の方が受講されてましたよ


卒業後


同じ受講生の方からハガキが届きました(^∇^)ノ


959595959595 (9)

959595959595 (10)

6465656565656.jpg


勉強会でお世話になった先生達からもハガキを頂きました(^∇^)ノ


545454656644.jpg


かとちゃんの大好きな佐藤先生からのコメントが書かれてました


佐藤先生の口癖は『№1になろう』なんです( ̄^ ̄)ゞ


なので、かとちゃんの№1を書いてくてようです(^-^)/


959595959595 (8)


ハガキの裏には卒業写真が


8588888888888888888888888888888888888.jpg



この日は、今まで学んだ事を全員の前で10分間の発表会だったんです!


シバ・サンからは、かとちゃん、国眼店長、葛原くんの準で発表


改めて言いますが!!!


受講者は、かとちゃん、国眼店長、葛原くんの3人


写真でお気づきなられた方は少ないと思いますが・・・


433333333333333333.jpg


柴部社長も発表会に参加


前日には『明日で勉強会は最後なんです』など話てたんですが・・・


当日、柴部社長は、


『びっくりさせたろうと思って黙ってたんや!』と(°_°)


他にも、数名で受講した会社の社長さんも来ておられました!



おそらく、主催者側から


勉強会の成果を見に来て下さいと連絡があったんでしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



勉強会でお世話になった先生方、スタッフの方


一生に受講した仲間達


勉強会に行かせて頂いた柴部社長


全ての方に感謝!!!


9期卒業生の名に恥じぬよう頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ



PS


柴部社長も実は、5期の卒業生なんです(。>ω<。)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【滋賀県長浜市まで・・・・・・・・・】へ  【みんな仲良し♪】へ