未分類

どっちもどっち!

 ←問い合わせ殺到!!! →今日はゆうとくんちの^o^
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


スマホが普及してイヤホンは、みなさんもお持ちでは無いでしょうか?!


546566256352 (2)


これは、かとちゃんのイヤホンなんですが



昨日、通勤途中、大阪から生駒山を超え


車の外から


『コツ・コツ・コツ……………』と言う音に気付くと


ドアミラーに引っかかってた


546566256352 (1)


息子のイヤホンなんです!


30分程、運転してたんですが落ちずに残っていたんです(∩・∀・)∩ キャー


おそらく朝、鞄からドアミラーに引っかかったんでしょうね


564664646646464646464.jpg


どっちもどっちの様な・・・



先週、かとちゃん


久しぶりのゴルフだったんで


シューズを洗い


車の後ろのワイパーに引っ掛けて干してたんです


出勤する時、車に乗る時に車に積もうと思ってたんですが・・・


きっちり、忘れて出勤してしまいたヽ( ´_`)丿


気づいた時には、シューズは!!!


有りましぇ~ん(*σ´Д`*)


帰ってから近所を探したんですが・・・


勿論、有りましぇ~んW(`0`)W


まだまだ、父のですな





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【問い合わせ殺到!!!】へ  【今日はゆうとくんちの^o^】へ