未分類

解体工事初日!

 ←参加したかったです(泣) →運だより

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


涼しくなって来ましたね~


今日は、初めての後輩くんのお家づくり


99596596555 (4)


解体工事の着工の日


後輩くんから連絡が有り


差し入れを持って行きたいとの事なので


かとちゃんも行ってきました(^∇^)ノ


99596596555 (1)



古家付きの土地を購入したので


今日は、樹木の伐採から


99596596555 (3)

99596596555 (2)


昔のお家は垣根にしているので


敷地の中は、樹木だれけヽ( ´_`)丿


建物の60坪有り、普通サイズの2倍の建物(゚д゚)


庭石も、4トン車にしか載せられないような庭石も


これから、解体が終わると地鎮祭\(^o^)/


そして、建物の着工になります


後輩くんのお家ですが・・・


身内のお家を建てる気分( ^ω^ )


今から、楽しみにしておりま~す(o‘∀‘o)*:◦♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【参加したかったです(泣)】へ  【運だより】へ