未分類

お茶目な方です!

 ←運だより →K様の上棟式にK棟梁
みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


柴部社長なのですが


出張に行くと毎回、スタッフにお土産を買って来てくれるんです(o‘∀‘o)*:◦♪


東京に行くと必ず、お土産の一つには


665565656666666 (1)


『東京ばな奈』を買って来てくれます( ̄^ ̄)ゞ


そして、みんなに配給があったんですが


665565656666666 (2)


何やら、おかしな色の『東京ばな奈』が


665565656666666 (3)


イタズラで『東京ばな奈』の中身を入れ変えてたようで


中身は、何と思います?


ヒントは、こちら


665565656666666 (6)



答えは\(^o^)/


665565656666666 (5)


ゴーヤ!



綺麗に社長と店長が綺麗にラッピンをしたそうです!


お茶目な社長ですね~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


2017y09m08d_175111901.jpg


PS


平日出勤のスタッフはみんな知ってるんですが・・・


土日出勤のヤマモ○さんは、まだ知らないので


明後日に出勤する、ヤマモ○さんに机に置いて


仕掛けてみようと思います


楽しみ、楽しみ(。>ω<。)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【運だより】へ  【K様の上棟式にK棟梁】へ