未分類

助手席に・・・

 ←昨日に続き今日も!(^^)! →9月14日は!

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


かとちゃん、車を乗り換えたんです


理由は、2つ


1、走行距離が13万キロになったのひとつ


2、ちょっと怖い話なんですが・・・


  設計のKさんが、夜、駐車場に行くと


 『加藤さんの助手席に女の人が乗って』と


 かとちゃんは、怖がりなので冗談ととっていたんですが


 隣のHさんは・・・


 『設計のKさんの話は、本当見たいですよ!


 Kさん、駐車場に行く時、遠くから加藤さんの車見てから自分の車に乗るらしいです』と



この話を聞いて、身に覚えがあるんです・・・



数カ月前、帰宅途中の阪奈道路で凄い事故を見たんです



次の日、車に乗ろうとすると



2017y09m11d_180848279.jpg




女性は、いませんでしたが・・・



なんと!運転席のドアのしかも外側に



長い黒髪が1本、へばり付いていたんです((((;゚Д゚)))))))




スタッフみんなから、車になんか憑りつかれてると言われ



そんな事も有り、なんだかんだで車を乗り替える事に



今回、助手席に1番に乗って貰おうと


せっかくなら女性が良いので昨日乗って貰いました


かとちゃんととっても仲の良い


69496465656526.jpg


せなちゃんに乗って貰いました\(^o^)/


せなちゃんは、後輩くんの娘さん



8794464665 (1)
8794464665 (2)
8794464665 (3)



お家づくりにゴルフと仕事をしているのやら遊んでいるのやら


これかも、お家づくり以外でも、せなちゃん宜しくね~



2017y09m11d_180152738.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昨日に続き今日も!(^^)!】へ  【9月14日は!】へ