未分類

解体工事

 ←9月14日は! →台風ですね!!!

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


かとちゃんの後輩君


2017y09m11d_180152738.jpg


ちの解体工事なのですが
(古家付き土地を購入)


解体初日!


9995955656_56_56_56_ (1)


お家の周りの垣根を伐採


今日、行くと(。>ω<。)ノ


9995955656_56_56_56_ (2)


60坪あったお家が基礎が無くなるところまで進んでましたヾ(o´∀`o)ノ


9995955656_56_56_56_ (3)


解体工事って1番近隣さんにご迷惑をお掛けする工事なんです( ̄^ ̄)ゞ


重機を使い、お家を壊していくので


9995955656_56_56_56_ (7)

9995955656_56_56_56_ (5)

9995955656_56_56_56_ (4)


騒音、ホコリなど注意して工事を進めて行きます。


昔のお家の屋根は瓦葺


瓦の下は


9995955656_56_56_56_ (8)

9995955656_56_56_56_ (9)


こんなに土が乗っているんですよ(*゚Q゚*)


なので、工事前からしっかりとご近所の方に工事挨拶をして


作業時間も9時から17時と決まて工事をしております


解体工事会社と直接請負契約をして解体工事をする方もおられますが


工事挨拶、作業時間、解体工事に他の物を壊していないか


注意が必要になってきます!


解体工事だけに、お隣の構造物を壊したりって事も聞い事があります



なんせ、これから始まるお家づくりの1番最初の工事なので


ご近所の方と揉めたりすると・・・・(;_;)


解体工事でお悩み、ご心配な方は


住宅アドバイザーかとちゃんにお問い合わせ下さいね~( ̄^ ̄)ゞ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9月14日は!】へ  【台風ですね!!!】へ