未分類

仲良しのY様♡

 ←台風ですね!!! →台風が去り・・・

みなさん、こんばんは(^∇^)ノ


昨日は、仲良しのOBさんのY様♡


854654654666656562565989623 (3)


宅にお伺いさせて貰いました\(^o^)/


お伺いの理由は


まだ、お家づくりの工務店が決まっていない、P様から


『OB様のお家を見学したい』とご要望が有り


近くて、建て坪30坪・お引渡から1年の


OB様をピックアップしたところ


Y様宅がドンピシャv(o゚∀゚o)v


なので、昨日はP様とお伺いしてきました(o‘∀‘o)*:◦♪



Y様もこころ良く、お家づくりのストーリーや光熱費


なぜ、シバ・サンホームを選んだのかなど


沢山、お話して頂きました((∩^Д^∩))


P様の質問などにもいろいろ答えて頂きありがとうございました


お家づくりでお悩みの方は、家を建てたOB様からお話しを聞って


本当に良い事ですよ~\(^o^)/


みなさんも、お気軽言って下さいね!


Y様は、P様に


『加藤さんは、僕たちの担当じゃないんですよ!


嫁とも話してたんですが


加藤さんが担当だったら毎度,毎度の打ち合わせが


違う方向に行って、まだお家が建ってないやろなー笑』と



P様も


『仲良しなんでね~』とo(^▽^)o




ハイ!とっても仲良しですヾ(o´∀`o)ノ


854654654666656562565989623 (5)



PS


P様も、いろんなお店をまわり


大変、工務店選びに苦しんでおられます。


早く、悩みを解決して


楽しいお家づくりが出来ますよう願っております( ̄^ ̄)ゞ



PSのPS


社長夫妻からの北海道のお土産が今日届きました\(^o^)/

854654654666656562565989623 (1)

854654654666656562565989623 (2)

854654654666656562565989623 (6)

美味しそうでしょ~ヽ(´∀`)ノ


『奥様~!そこは鼻ですよ~(°_°)』
854654654666656562565989623 (7)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【台風ですね!!!】へ  【台風が去り・・・】へ